2017年4月5日水曜日

ヒスイカズラ2017

昨年3月下旬に、掲載した神秘の華「ヒスイカズラ」
大雄山線にもデコレーションされている「ヒスイカズラ」

お約束通り、小田原フラワーガーデンに行って参りました!
春休み最終日で空いていると思いましたが・・・人が多かったですね。みなさん目的は、私と同じ様子です(^_^;)

  

宝石の翡翠のような神秘的な色をした花穂は1mにもなり幾重にもゆらめく光景は本当に美しいですね!!!


カメラマンも多く、人が写らない様に撮影するのに一苦労しました。

温室の入口には、大雄山線と同じデコレーション発見!!!
ユラユラ~とお見送りしてくれました!

庭園は、無料でたのしめますが・・・梅の時期は終わってしまってたのでちょっと寂しい光景です(^_^;)
チビッコ達が走り回ってました。



5月の中旬~6月上旬に庭園では「春バラ」と「ネギ坊主」が咲きそろうので楽しみですね♪小田原フラワーガーデン、よろしければお立ち寄り下さいませ!

小田原フラワーガーデン↓↓
https://www.seibu-la.co.jp/odawarafg/



担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿