2017年2月20日月曜日

小路を歩くアートを歩く

2月11日・12日、16日~19日に小田原で「小路を歩くアートを歩く」と言うイベントあったので最終日に参加して来ました!

城下町の風情が残る小路に点在する歴史的な建造物などで、現代アートの展示やクラフト市等小田原城からひと足伸ばして歴史文化と現代アートの融合を楽しむプロジェクトです♪
19日の最終日には、アート巡り・スタンプラリーがあり、旧瀬戸たばこ店・旧松本剛吉邸・なりわい交流館を回ると缶バッチがもらえます!!茶室を再生していたり、ギター演奏があったり♪水墨画が展示されていたり・・・etc
普段公開されていない空間や作品・庭園が見れたのでとても貴重な時間でした。

太陽や飛行機など可愛いスタンプです(・∀・)


↑↑↑ スタンプラリー無事コンプリートしました!
無事、缶バッチ頂きました!!

途中、河津桜も咲いていて春を感じながらの城下町小田原編小旅行でした!!



担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿