2016年8月2日火曜日

木製ガードレール

そう言えば・・・国道1号線のガードレールが「木製」って
雰囲気良いですよね!
よ~く見ると、通常のガードレールが見えますよね???気になって、少し調べてみると既存のガードレールを活用した構造で廃材が発生しないエコなガードレールだったり、間伐材を使用していたりと環境にも優しいガードレールでした。



箱根は、道路沿いでも色々見えますね!
大平台手前にある「蛙の滝」は、車窓からも見学出来るスポットもあります。蛙の滝は、昔話もあるので今度紹介したいと思います。

夏休みも避暑地箱根へ 
箱根嶺南荘へ是非お越しください。
お得な「ロープウェイ全面開通記念プラン」ご用意してお待ちしております!



担当:なな

0 件のコメント:

コメントを投稿