2015年3月28日土曜日

大平台も桜が開花♪

東京より大体5~7日間ほど経ってから開花している大平台ですが、今年は東京の開花から3日間で咲きましたよ~。
開花していない木もあるのでまだまだ見頃までは時間がかかりそうですが、春がついにやってきた!という感じがしますよね。

4月はまだまだ空室がありますので、皆様のご予約をお待ち申し上げております!

今日撮って出しの桜↓


昨年の宮城野の桜並木↓



担当 佐藤

2015年3月23日月曜日

リニューアル第二弾!

本日、東京地方でソメイヨシノの開花宣言がされましたね♪

今年の桜前線は平年よりかなり早く列島を駆け上がるのではないでしょうか?

館内リニューアルの第二弾はマッサージ機の設置ですよ~。

以前、温泉浴室の手前の踊り場に設置していましたが、かなり旧式だったので撤去しました。

その後はウォーターサーバーのみの設置でしたが、今回新たに高性能マッサージチェア1台と足・ふくらはぎ用マッサージ機2台をご用意しましたよ!

観葉植物も置いたので良いリラックスタイムになって頂けるのではないでしょうか?

是非お泊りの際はご利用くださいね。

             担当 佐藤






2015年3月11日水曜日

鯉のぼりプロジェクト


東日本大震災から4年…。

宮城県東松島市の「青い鯉のぼりプロジェクト」と連動し、箱根町宮城野

「大文字橋」で被災地の復興と支援すると共に、震災の教訓を忘れず、防災の意識を

高めて頂くプロジェクトが宮城野地域活性化・若手の会「箱根宮城野社中」の主催で

展開してます。




東松島からお借りした青い鯉のぼり」3月9日~11日まで
掲げ、「青い鯉のぼり基金」を3月上旬~5月上旬まで展開
しているそうです。

9日(月)には、FM横浜の藤田くんも来て放送されました!





ヒラヒラと気持ちよさそうに泳いでました!

こどもの日前後には寄贈して頂いた
「鯉のぼり」を掲揚する予定みたいですよ~。



遠い箱根町から被災地に青い鯉のぼりと共に、
 少しでもエールが届きますように。黙とうをささげます。


                          担当:なな

2015年3月6日金曜日

露天風呂の桜が見頃ですよ♪

当館の露天風呂の河津桜が見頃になりましたよ~。

桜はメジロが啄んだり雨で早く散ってしまうのでお早目にお越しくださいね♪



担当 佐藤

2015年3月4日水曜日

リニューアル第一弾!

小田原・箱根エリアも早咲きの桜はチラホラ咲き始め、日中は暖かくなってきました♪

今月は館内リニューアルを続々と行っていきますので、皆様お楽しみに!

まずはロビー・売店のリニューアルです。

先月に他施設の見学をしたので、参考にさせていただきレイアウトを変更しました。

ビフォー



アフター





かなり評判は良いので、よりお客様にも過ごしやすいスペースになったと思います♪

また、売店商品も見やすくなったので是非ご覧になって下さいね~。

           担当 佐藤